ホリミヤ

 

こんばんは🌙

 

 

今日は堀さんのお誕生日ってことで🎂💕

原作:HEROさん、作画:萩原ダイスケさんの「ホリミヤ」です!

 

 

【あらすじ】

大人気WEB作家・HEROの「堀さんと宮村くん」が構成・作画を新たにコミック化!! クラス一のモテ女子・堀とネクラ男子・宮村が学校の外で出会ったら…!? 

真逆のようで似ている2人、甘くて切ない超微炭酸系スクールライフ、スタートです!!

 

 

堀さんはあらすじのとおり、明るくて優しいモテ女子です✨

f:id:hanimarublog:20220325204232j:image

成績もよくクラスの人気者な堀さんは実は放課後は、どーでもいい格好をして飾りっけがないんだって!

f:id:hanimarublog:20220325204257j:image

忙しい父母の代わりに弟を迎えに保育園へ行ったり、家事をして夜ご飯の準備をしたり大忙し💦

友だちと放課後遊びに行くことに憧れつつ、それでも「仕方ない」と気持ちを奥に閉じ込めちゃう真面目な高校2年生。

 

 

宮村くんはクラスでも地味な大人しい男の子

f:id:hanimarublog:20220326010428j:image

夏でも冬用の制服を着ていて謎が多い男の子なんですけど、実は放課後は全く違う姿なんです😳

f:id:hanimarublog:20220326010533j:image

ピアスは9つあいてるし、刺青も入ってるし…

髪の毛が長くて冬用の制服を着ているのはこれらを隠すためだったんです❣️

ギャップ凄すぎませんか!?

性格は優しいんですけど、天然無神経…🤭

ちなみにネクラなメガネって成績いいイメージがあるのに、宮村くんは意外とふつー…笑

 

 

 

けど宮村くん、天然だからこそのめっちゃストレートに伝えてくれる✨

f:id:hanimarublog:20220326011752j:image

放課後の秘密を共有してるからこその2人の時間は特別ですよね!

こんなこと言ってもらったらトキメかないわけがない😍

f:id:hanimarublog:20220326011916j:image

堀さんが放課後、遊びたい気持ちを我慢して頑張ってることもちゃんと気づいて見守ってくれてるんです☺️

いつもは弟くんにしかプレゼントを買ってこないのに、この日は堀さんにだけプレゼントを届けてくれたり!

包容力の塊じゃないですか??

 

けど、どこか人気者の堀さんとは釣り合ってないって感じている宮村くん。

堀さんの評判を下げてしまわないか不安で、同級生に「自分は釣り合ってない」と言ったことが堀さんの耳にも入り、怒られてしまいます💦

堀さんにとったら秘密を共有している特別な人にそんな一線を引かれていることが悲しかったんでしょうね。

 

でも宮村くんも負けてないですよー!!

修学旅行で大浴場に入らない宮村くんに部屋のお風呂を使わせてあげた堀さん。

宮村くんに「誰でも部屋に入れるの?」と言われてしまいます😳

もちろん宮村くんだからなんですけど…

f:id:hanimarublog:20220326012059j:image

天然の不意打ちパンチですよね🥊

 

まだ恋愛関係の2人ではないんですけど、特別な関係なのは間違いなし!

これからの2人の恋の行方が気になりますね💕

 

 

巻末マンガのミャムラもとても可愛くてオススメですよー!

f:id:hanimarublog:20220326012254j:image

こんな小さい宮村が夢に出てくるなんて羨ましすぎる🥺

まあ、当の本人(透)はこれからこの夢に何度も悩まされるんですけどねー😅