1年の振り返り

こんばんは🌙

もうすぐで社会人1年目が終わります!
1年間あっという間に過ぎたっていうより、盛りだくさんすぎて「やっとだー」って思いの方が強いかもしれないです😅

f:id:hanimarublog:20220312211225j:image

就職先があっただけありがたいと思うべきなのかもしれないですけどね💦

コロナ禍で働き始めて、研修などの体制も整ってなくて、
毎日自分も感染するんじゃないかと不安になりながら
たくさん人に支えられたなと感じています☺️

職場では緊張することが多く、体調を崩したりもしました。

 


けど、そんな時に支えになったのが患者さんからの応援の言葉や何気ない日常会話でした!
「あなたの笑顔に出会えてよかった」って言ってもらえた時には泣いてしまったり(笑)

もうこんな辛い思いしたくないって何度も思ったんですけど、患者さんのことを思い出すと
少し休憩してからもう1度だけでも頑張ろうかなって思えた1年目でした😭