田んぼの中にあるオシャレカフェは優しそうなお兄さんが迎え入れてくれます!

こんにちは☀️

最近何度も伺ってるカフェに今日も行ってきました🚗

f:id:hanimarublog:20220402001154j:image

 

自家焙煎珈琲所【Croaster Select coffee】

 


「アーラ・キッチン」ってお店です✨

https://instagram.com/ala__kitchen?utm_medium=copy_link

 


「パイッツァ」ってピザ生地に包まれてるピザがとーっても美味しいんです😳💕

生地はサクサクモチモチで食べ応えありますよー!

 

f:id:hanimarublog:20220312223343j:image

 

 

なんとテラス席ではワンちゃんも一緒に食べれるみたいです🐶

ぜひ行ってみてほしいお店です✨

 

 

ここには車で行ったんですけど、道間違ってないか動揺しました🚗

 

ここは府道36号線を西から東に向かって走っています!

右手に虹の湯の看板が見えてますね😳

f:id:hanimarublog:20220318001446j:image

ここを通り過ぎて1つ目の狭い道を右折します💦

f:id:hanimarublog:20220318001609j:image

この時点で「どこ曲がるの!?」って感じなんですけど、曲がった先がさらにビックリ

f:id:hanimarublog:20220318001657p:image

この先にカフェがあるなんて信じられないですよね😂

でも、ここを真っ直ぐ進むと…

f:id:hanimarublog:20220318001755j:image

右手に駐車場が見えます✨

f:id:hanimarublog:20220318001913j:image
f:id:hanimarublog:20220318001918j:image

こんな感じのオシャレなカフェに到着できますよー☕︎💕

 

 

もちろん外観だけでなく店内もオシャレ🥰


f:id:hanimarublog:20220402002738j:image

f:id:hanimarublog:20220402002742j:image

 

 

美味しいのはパンツェロッティだけじゃありません😳


f:id:hanimarublog:20220402002252j:image

f:id:hanimarublog:20220402002305j:image

f:id:hanimarublog:20220402002256j:image

f:id:hanimarublog:20220402002244j:image

f:id:hanimarublog:20220402002301j:image

f:id:hanimarublog:20220402002248j:image

 

ご飯系はパスタにリゾット、まだ食べたことはないんですけど数量限定のカレー。

どれも美味しい💕

 

スイーツも種類豊富でここにあるだけでもガトーショコラにチーズケーキ、ロールケーキ✨

濃厚で食べてしまうのがもったいないくらい🥺

 

ぜひ友だちと行ったらシェアしてほしいくらい!

 

 

あ、何度も行ってもらった方がいいのかな🤔笑

 

とにかく一度行ってみてほしいです🚗