卒業旅行 香川 淡路島

こんにちは☀️

 

後輩が卒業旅行に行ってるインスタを見て懐かしく写真を見返してたハニマルです✈️

 

2年前はコロナが流行し出した年で卒業旅行にも行けるかドキドキしながら過ごした年だったなーと!

そんな中私は淡路島〜香川に行きました🚗

淡路島は花さじきに行って菜の花畑に感動し

f:id:hanimarublog:20220313002949j:image

玉ねぎバーガーを食べて🍔香川でお泊まり

f:id:hanimarublog:20220313003023j:image

 

秩父が浜で撮った写真はいつ見てもキレイでお気に入りです☺️

このジャンプの写真は4人の個性が溢れてて、顔が見えてなくても誰かわかっちゃうんですよ笑

f:id:hanimarublog:20220313003055j:image

ボランティアで写真撮ってくれるおじちゃんがいてたんですけど、めっちゃポーズにクセがあって他のグループが撮ってもらってるのをクスクス笑ながら見てました😂

 

直島・小豆島にフェリーで移動して🛳

島を大探索✨

f:id:hanimarublog:20220313003217j:image

普段こんなに自然な場所に住んでないから気持ちがよくてまた行きたい場所ですね✨

f:id:hanimarublog:20220313003326j:image

これめっちゃ長い滑り台なんです!

日本一長いとかなんとか…🤔

f:id:hanimarublog:20220313003528j:image

子供みたいにはしゃいで4人で滑りました笑

 

みんなで交代しながら車運転したのもいい思い出!
そろそろ遠出したいなー

f:id:hanimarublog:20220313003417j:image