高校の思い出

こんばんは🌙

最近高校の写真を見返して懐かしかったので📷

高校の時は吹奏楽部でした!
中学生から憧れてた吹奏楽でめっちゃ嬉しかったのを覚えてます✨
それに楽器もずっと憧れだったフルートで💕

 

音楽って不思議な力がありますよね!
私、人前に立つのがすごく苦手なんですけど、演奏が始まると手の震えがおさまるんです😳

初めてのコンクールでは、楽器を触り始めて2.3ヶ月でソロパートもあり舞台袖で先輩に心配されるくらい血の気が引いてたのを今でも覚えてます(笑)

けど、演奏が始まると緊張してたのが嘘みたいに楽しくて✨

また音楽の世界に触れたいなって思う毎日です♪

f:id:hanimarublog:20220312204852j:image