CHiCO with Honey Works

こんにちは!

今日は私の好きなバンドを紹介したいと思います♪

私が好きなのはChico with Honey Worksさんです!!

アオハライドのアニメのオープニング主題歌でデビューされてからずっと大好きで
私が高校生の時からなので7年?8年??

こんなに聴き続けたアーティストさんは他にいなかったので私自身ビックリです😳

 



中でも、私が最近ハマってるのが「決戦スピリット」って曲です!
真っ直ぐな歌詞で毎日元気もらってます✨

こんな風に全力で頑張りたいなって思える曲です!

YouTubeにも上がってるのでぜひぜひ見てもらいたいです!
Chicoちゃんの魅力的な表現力!声!
いろんな曲でそれぞれの魅力があるので、絶対好きな曲が見つかると思います🥰

ちょっと話が変わるんですけど、私朝が大の苦手で目覚ましの音が聞こえなかったんです…
毎朝、母に起こしてもらわないと起きれないし、時間もギリギリで…💦
それがアラームの曲をCHiCO with Honey Worksさんに設定すると起きれるようになったんです!!

f:id:hanimarublog:20220312204429j:image
朝は相変わらず苦手なので毎朝時間と戦ってはいるんですけどね(笑)
でもでも、自分で起きれるようになったのが奇跡みたいに嬉しくて!
しかも大好きな人の声で起きれるのも嬉しくて!

朝苦手な方がいてたら好きな人の曲を設定するの試してもらいたいです☀️