野良猫と狼①

 

こんばんは🌙

 

ミユキ蜜蜂さんの「野良猫と狼」ってマンガご存知ですか?

 

【あらすじ】

遊び人ギタリストの家に、行き場のないJKが同居!? 
父を亡くし居心地の悪い村から上京した環(高1)。一人暮らしするはずが行き倒れ、気づくと知らないワンルーム!! 家主の狼(ろう)からは「男と同じ部屋で寝るってイミ、わかってる?」と…?
拾われJK×バンドマン あやしくて激しいふたりのW反抗期❤同居ラブ

f:id:hanimarublog:20220316232530j:image

 

まず主人公の環ちゃんがめっちゃ可愛いんです💕

田舎出身の環ちゃんは都会の環境に慣れてなくて、特に大きい音が苦手💦

f:id:hanimarublog:20220316231943j:image

表現が独特じゃないですか!?

他にも独特な表現をするシーンが何度もあって可愛い!ってなっちゃいます✨

 

 

狼くんはギタリストでイケメンです✨

女の子のおともだちが多く、スタートはザ・チャラい男の子って感じです😂

けど、実はめっちゃ優しい!!!

環ちゃんに最初は「出て行け」って言ってたんですけど、心配で家に住ませてあげるんですよね☺️

f:id:hanimarublog:20220316232916j:image

バンドに対して誠実で真面目なところもカッコいいなって思います!

 

 

私はこのシーンが大好き💕

1巻の終わりの方で環ちゃんと狼くんがドギマギしてしまったんです。

環ちゃんが狼くんを意識しちゃったんですよね🥰

狼くんには内緒でライブを見にきた環ちゃん。

狼くんの出番終わりに自分の素直な気持ちを伝えに行きました!

それに対して思わず溢した本音🥺

f:id:hanimarublog:20220316233053j:image

 

これからの2人がどう近づいていくのかドキドキが止まりません!!