うるわしの宵の月①

こんにちは☀️

 

今日は最近どハマりしてるマンガについて!

 

f:id:hanimarublog:20220316153523j:image

 

やまもり三香先生の「うるわしの宵の月」です💕

【あらすじ】

周囲に「王子」と呼ばれて少女漫画のヒーロー扱いされている女子、宵。
そんなとき、同じく「王子」と呼ばれる市村先輩と出会う。彼に「美しい」と言われたうえ、コンビニで酔っ払いに絡まれているところを助けられ、2人は急接近…!

 

「王子」と「王子」の恋愛マンガなんです!

 

市村先輩はとてもストレートな性格で失礼なこともガンガン言ってしまう、ちょっぴり王子っぽくないところが魅力的なんです🥰

f:id:hanimarublog:20220316154100j:image

f:id:hanimarublog:20220316154107j:image

宵ちゃんもそんな先輩に振り回されちゃいます!

 

 

今まで男の子から女の子扱いをされてこなかった宵ちゃん。

今まで経験したことない対応に戸惑いつつ惹かれていく!

もうトキメキが止まりません✨

 

私的に1番好きだったシーンはここです😊f:id:hanimarublog:20220316154738j:image

f:id:hanimarublog:20220316154747j:image

 

好きな人、気になる人がそばにいてくれる、隣で寝てくれることで安心して寝てしまうシーン💤

風邪をひいて弱ってるところでこの安心感はズルいですよー🥺

 

 

 

 

あと私が密かにファンなのが宵ちゃんパパ💕f:id:hanimarublog:20220316155326j:image

私、声優の津田健次郎さんが大好きなんですけど、勝手に重ねてしまって…笑

雰囲気似てませんか!?

わかる!!って言ってもらえたらめっちゃ喜びます😍