うるわしの宵の月②

 

こんにちは☀️

 

今日は2巻です!

f:id:hanimarublog:20220316195804j:image

 

前回お試しカレカノからどーなるんでしょうか!?

 

先輩の狼狽える反応が見たくて、いつも気持ちが振り回されてるのが悔しくてつい口から出てしまった言葉から始まる関係。

 

 

でも、実は市村先輩も初めての感情がたくさんあって戸惑ってるんですよねー💕

「初めてほしいって思った」なんて言われたらキュンってしないわけないじゃないですか!

 

 

「絶対に目がいっちゃうんだよな

 そんで目が離せなくなるの

 なんでかわかんねーけどさ」

ってセリフが印象的で、そんなん好きやからやん!!って言いたい🥺

 

 

 

宵ちゃんから誘われたデートは市村先輩も楽しくて

f:id:hanimarublog:20220316205758j:image

今までは相手に合わせるデートばっかり

なのに宵ちゃん相手だと行きたい場所ややりたいことが自然と生まれちゃう✨

実は不器用な王子なのかなー

 

 

 

宵ちゃんの甘党好きが発覚したデートでもあったんですよね🤭

f:id:hanimarublog:20220316205025j:image

 

普段学校では見れない一面にドキドキする初デートでした♪

 

 

餃子デートの場面は

市村先輩の同級生と偶然に会ってしまったけど、宵ちゃんを独り占めしたい先輩

f:id:hanimarublog:20220316204559j:image

市村先輩との距離が近くてドキドキして味がわからない宵ちゃん

とトキメキが詰まってるんですよー🥰

 

 

 

3巻で市村先輩は恋心に気づくことはできるのでしょうか😳